私たちのスクールは、

みなさん、こんにちは。
10月も残すところあと5日。
気持ちのいい秋の空気も入れかわり、これからいよいよ冬本番ですね。

このブログに目を留めて頂いた方は、おそらく私たちのスクールに興味を持って頂けた方ではないかと思います。

そこで、私たちのスクールの信条、想いをご紹介したいと思います。

私たちBurton snowboard schoolは、
【妥協のないサービスで感動と満足を!】
 お客様に感動と満足をご提供することをもっとも大切な使命とこころえ、妥協のないサービスに努めます。
【業界人として主体性を発揮する!】
 業界の一員としての自覚と誇りを持ち、いかなる時も主体性を発揮し責任のある行動に努めます。
【人間の成長なくして技術の成長なし!】

 山を愛しボードを愛し仲間達との相互理解の関係において、人間的にも技術的にも日々成長に努めます。
そして、スタッフのみなさんへの約束として
お客様にお約束したサービスを提供する上で、スノーボードが大好きな皆さんこそがもっとも大切な存在です。
皆さんがより良い状態で、充実したシーズンになるよう日々改善に努めます。
私的成功が公的成功につながる事をお互いが理解し、成長し挑戦できる職場環境をはぐくみます。
なんか、難しい事が書いてあるなって思った方もいるかもしれませんが、
私たちは常に「お客様」と「スタッフのみなさん」の想いを大切にするスクールでありたいと考えています。

『スノーボードが大好き』『今シーズンどう過ごそうか考え中な方』 




先ずは、お気軽にお問い合わせください。

インストラクターは難しいけど、レンタル業務なら出来るという方も大歓迎!!

みなさんのご応募お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です